link to Kimura's HP



青葉区ミックスと都筑区民祭り


今日は青葉区ミックスダブルの決勝リーグ。9時に横浜青葉スポーツ広場(横浜青葉インターの下のコート)に行った。2-6、1-6であっけなく敗れた(10時には終わっていた)。
そのあと、クリニックまで車で行き、センター南とセンター北で行われている、都筑区民祭りに行った。

すきっぷ広場では、ステージで行われる演技を多くの人が見ていた。
すきっぷ広場の周りには、模擬店が立ち並び、ビールも売っていた。
医師会のテントもあり、1班の3人の先生が健康相談をしていた。
みなきたウォークを歩いて、センター北に行き、母親を連れ出して、センター北会場も見て回った。センター北は屋外に座る場所がなく、阪急に入ってお茶した。阪急は混んでいた。
電車(今日は運賃100円)でセンター南に帰り、すきっぷ広場で、ビールと広島風お好み焼きを食べた。みんなすきっぷ広場で食べるので、東急は阪急ほど混んでいなかった。東急の1階にアクセーヌのニキビ用化粧品を扱っている店(アンフルール)があることを確認。
当初の予定は、区民祭りは雰囲気を見るだけでNASで泳ぐ事が目的でセンナンに行ったのだが、ビールを飲んでしまったので、プールは中止。
ひょっとしたら、109シネマズも空いていて、デスノートが見られるか、とも思ったが、事務長がまだ前編を見ていないので、これも却下(さとちんはやっぱり今日見たらしい)。
今日は、歴博通りではパレードがあったし、みなきたウォークの人通りも多かった。
うちのビルは、歴博通り・みなきたウォーク・親水広場からよく見える。
ビルの裏側の「皮膚科」「泌尿器科」の看板は何人かの人にアピールしただろうか?

[戻る]
link to Kimura's HP