AGA治療薬プロペシアはもともと前立腺の薬です。木村泌尿器皮膚科院長のつぶやきスポット。


荏田農協


昨日は御影橋のあとは、クリニックに寄ることなく、都筑中央公園西側~早渕川~荏田交差点で246を越え、揚州商人~マルターノ~自宅でした。

医師会での勉強会などの帰りに、センター北駅からタクシーに乗ると、1年ぐらい前までは、みすずが丘と言っても、通じない運転手さんが多かったと思います。

「大塚交差点を右折して、荏田農協前を右の方へ行って下さい。」とよく説明してました。

荏田農協前交差点のそばにあるのは、JA荏田支店。昔は農協と言うのは交差点の名前になるぐらい、公的な機関だったんですね。

綱島から江田に行く東急バスの、センター南駅の次の停留所は「都筑水道局土木前」。でもその建物は今、取り壊されています。

その跡地には何ができるんでしょうね。NASとMinamoの間、区役所通り沿い。

今日の昼は手術予定なし。医師会に泌尿器科医会設立申込書を届けに行って、モザイクモールかMinamoでランチしようかな。


2007_11_26の木村泌尿器皮膚科院長ブログから引用