Editor's Talk 00/06

Editor's Talk 00/06


Monologue-00/06/17(Sat) 『しばらく留守します』 ・皆様、お元気でしょうか?  私は相変わらず多忙を極めておりまして、ここの更新もご無沙汰しております。  知り合いの方々は私の消息をここで把握してくださるようで、「生きてる?」と  いう有り難いメールを頂いたりします。「なんとか生きてます」がお答えです。 ・MR.JIMMYさんの6/3(土)赤坂は、73年王道の「狂熱のライブ」でありました。  今回はワンマンだったこともあって、まさに73年USツアーの完全セットリスト!  狭い狭〜いステージが時折マジソン・スクエア・ガーデンに見えたりしてたのは、  単に私が疲れていたからでは無いと思います。  REVIEWを書く暇が無くて恐縮ですが、なんとか今月中には仕上げますので....。 ・んで、突然ですが、明日渡米します。  今回も西海岸はSilicon Valleyあたりでして、高名な某コンピュータ会社さんの  ところで研修を受けてくるというのが目的です。  泊まるところはMountain View。一般人には炭酸飲料の名前で有名ですが、ZEPP  ファン(つーかペープラのファン)には野外音楽堂のショアライン・アンフィシ  アターがあるところで知られてますな。  今回は明日18日(日)出発、24日(土)に帰国なので、全然休みが無いんです。  多分ZEPPネタはないかと思いますが、期待しないでご報告をお待ち下さい。
BACK