作成日 04年1月11日

作成時間 116分

あと5分早く完成すれば、1月11日111分と1続きになったのに.....そんなことはともかく、新年明けてのお絵描き掲示板初描き。左から ふさちゃん FUSA-CHAN  ふたちゃんです。FUSA-CHANは712SQUAREというサイトを開いている騎士さんの作成したフィギュア、そしてふたちゃんは女真族というサイトを開いている漫画家の完顔阿骨打先生がかかれた本からです。新年最初のお絵描き掲示板での絵は、なんか元気いっぱいの絵にしたいなと思って、三人姉妹ということで描いてみました。ちなみに、姉妹という設定とふたちゃんの持っている洗剤の名前「オトメレモン」は、100%ふさおとめ 五合 のなかで執筆されたKUREさんの漫画からです。

この絵は気合入れて描いただけあって結構お気に入りです。

 

もどる トップギャラリー