<<Prev

Next>>

 

おとめ その12です。

ちょっと前に陶芸体験なるものをやりまして、それにちなんでなんか「陶器のうつわ」をもったふさおとめを描いてみることにしました。さすがに陶芸をやっているという絵は難しそうだったのであきらめました。

ひさびさの背景入りの絵です。

なんか顔や背景などバランスがかなり悪いんで、もうちょっと描き込みが必要と思っています。

2002年7月14日

 

背景のところをすこし整えました。

それにしても更新遅いです.......(^^;

2002年8月5日

 

きものの柄と、背景をもうちょっと描き込みました。柄は多分描き直します。なんか血管にみえてしまって.....(^^;

2002年9月7日

 

きものの柄と顔をすこしなおしました。

この絵、いつ完成することやら   (^^;

あ、(^^; が更新のたびに(笑)。

2002年10月3日

 

彩色始めました。これでも20時間ぐらいかけてるんですが。

むっちゃ遅いです。そのわりに.......情けない (^^;

2002年10月28日

 

あんまし進んでいないようにみえますが......

ゆっくりじっくり彩色をたのしんでいるというか(^^;

目と髪を塗っていないので、なんか怖いですネ。

2002年11月4日

 

だいぶ背景のほうがすすみました。背景ができてくるとだんだん人物がひきたってくるので、描いていて楽しいです。

髪の影のつけ方、変えてみました。チャレンジチャレンジっと。

2002年11月12日

 

だんだん完成形が見えてきました。もう少しだ〜!。

2002年11月18日

 

もう少しで完成です。

2002年11月29日

 

ようやく完成しました。

完成まで半年近くもかかってしまうとは。やっぱ筆が遅いなぁ。まぁ趣味だから自分の好きなペースで描いているのでしょうがないということで。時間におわれちゃ面白くないから。

2002年12月16日

 

もどる  トップ >> ギャラリー