<<Prev

Next>>

 

2005年12月15日

1/2Qちゃん(阪急ちゃん)のライバル(?)の  わた版  1/2神ちゃん(阪神ちゃん)です。自分なりのイメージで描いた絵ですので、わた版とつけました。詳しくは、下記サイトを参照していただければと思います。

1/2神ちゃんは、電撃系の魔法が使えるという設定があるらしいというのと、神 ということから、知り合いのいれ知恵で(笑)、雷神様&巫女服という形を取りました。雷神様の周りにあるでんでん太鼓みたいのは、ちょっと重い感じがしたので、上記絵のように大幅に変えてしまいました。

ステッキは、最初、福鈴みたいな感じにしようとしていたのですが、KAZさん版1/2神ちゃんのステッキを見てから、こっちのほうがいいやと、そのまま流用させていただくことにしました。

 

もどる トップ>ギャラリー