直線上に配置

ディブ号

マリコのメルマガページによくいらっしゃいました

 『しろ』が逝ってから何年になるのかな。
 寝『しろ』が逝ってから何年になるのかな。
 寝たきりの『しろ』を介護すること半年オムツの世話をして病院に連れて行き薬を飲ませて大変だったし、あんな『しろ』を見るのはつらかった。夫はもう犬は飼わないといっていた。
 それが図らずも『デイブ』を飼う羽目になった。
 次男が世話をして4年、手余したのか連れてきた。それも中型犬。家では何代か犬を飼っているが室内犬はいたことがない。こちらが寝るときとか食事のときとかどうしてもつごうの悪いときは自分の部屋(ゲージ)におひきとりねがうのだが大抵は家の中をウロチョロと動き回るのだ。どうしても目の端に入れておかなければ悪さをしかねない。家の中で粗相をされても困るので夫は1日に2回も3回も散歩に連れ出している。こちらの大変さを知ってか知らずカ来た日から自分の家に何年も前から居るがごとく大きな顔で闊歩している。
たきりの『しろ』を介護すること半年オムツの世話をして病院に連れて行き薬を飲ませて大変だったし、あんな『しろ』を見るのはつらかった。夫はもう犬は飼わないといっていた。
 それが図らずも『デイブ』を飼う羽目になった。
 次男が世話をして4年、手余したのか連れてきた。それも中型犬。家では何代か犬を飼っているが室内犬はいたことがない。こちらが寝るときとか食事のときとかどうしてもつごうの悪いときは自分の部屋(ゲージ)におひきとりねがうのだが大抵は家の中をウロチョロと動き回るのだ。どうしても目の端に入れておかなければ悪さをしかねない。家の中で粗相をされても困るので夫は1日に2回も3回も散歩に連れ出している。こちらの大変さを知ってか知らずカ来た日から自分の家に何年も前から居るがごとく大きな顔で闊歩している。
アイコン 週末社長 私にも出来ました 何のとりえもない普通の主婦がテレビをみながら稼いでいます。
アイコン 夢のかけはし ブログで日常を語るページにちょっこっとアフリエイトをはじめました。
アイコン 私でもスタートできました 毎日が楽しいんです。パソコン初心者でもできました 副収入で夢の金持ち生活!
メール アイコン

登録受け付けました

解除してください

メールに書いてください

メールに書いてください

直線上に配置