1997年10月25日(土) Johnny,Louis,& Char
Music Bazaar in 日比谷野外音楽堂




No.曲名時刻コメントO
CD
(司会者)「皆さん、みんなこれを観たくて来ている人ばっかりだから。伝説のオヤジ軍団!」-
1.Pink Cloud
(Turning)
2.Why Aren't You Readyバックの音が大きいのかチャーのボーカルが小さめであり、PAでボーカル音を上げようとしたのか頻繁にハウリングが起こる。
3.Wasted
(improvisation)
4.You Keep Snownin'
5.Open Your Eyes19:35
(M.C.)「Yeah!」でコール&レスポンス
6.風に吹かれてみませんか19:411コーラス目の「満員電車が」が「仕事、仕事に」の2コーラス目を唄ってしまうチャーであった。
最後の"誰もあんたを・・・最近、やる時はやっちゃうよな・・・"。確かに・・・凄い世の中になったものです。
7.In The Space19:48
8.Love To "M"19:52
9.からまわり19:56
(improvisation)
(M.C.)「ここでジョニーから一言。」に対し「さっきからずっとしゃべっているからもういいんじゃない」とジョニーから返され、「じゃ、しょうがない、マーちゃんから一言。」
「久しぶりなんだからさ、野音。」とチャーがマーチャンに何か言うと・・・なんとマーチャンが何か話している!
「マーチャンがしゃべった!」というドキュメンタリみたいなノリではあるが、それ位のインパクトはある出来事である。
10.Natural Vibration20:02
(M.C.)「たまたまだからだよ・・・なめんてじゃないよ。・・・空に〜星が〜(歌う)・・・"指"。」
11.Finger20:07
(ENCORE)「アック〜ン」の声援とも言えぬ女性の声が・・・-
(M.C.)「まぁ色々あるわな。」
12.Song In My Heart20:14
13.Head Song20:20
(M.C.)「もう1曲やる?」
14.Drive Me Nuts
(SESSION)-
(M.C.)ジョニーによるメンバー紹介-
15.?-
(M.C.)ジョニーによる「こんなこと、またいつできるかわからないけど、また来年もやりたい。おやすみ。気を付けて。」-
Total Time:
O CD:1時間9分
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char) the Peirod後
back to 1997