Char   The Beatles
 
 
     
 
     
 
 
Google
ウェブ全体を検索 このサイト内を検索



ガラパゴス・サイト便り
【アジアの片隅で】

ペニーレイン、コロンブス、などなど曲やその映像が叩かれる昨今。

2024年7月3日、新札に変わり、1万円札は渋沢栄一になるのですね。
日本近代社会を創造した渋沢栄一。
彼には何人のお子さんがいたのかな?
20人はいたとかいないとか。
なんて思うと

正妻以外に何人かの妾に何人もの子供を産ませた不謹慎な方がお札の顔になっていいものでしょうか?
許せない!

なんてツイートされたりして。

私はどなたの顔になろうと大好きですよ、一万円札。

何十年も前の国語の授業を思い出しました。
文章の全体を読み、作者の思いを読み取りなさいと。

プロモーション映像、曲の歌詞も同じだと思います。
曲全体を聴き、曲全体の映像を観て、音楽家の思いを感じ取らないといけないと改めて思いました。

良い曲ではないですか。
これをきっかけに彼らの曲を聴くようになったクソ爺なのでした。
更新情報 第9. 1.43版
最終更新日 2024年 7月 20日(土)

に、
 掃除道具 自走式掃除機
を追記。
2024年 7月 6日(土) Smiles4 at 代々木上原 Smiles
の感想。

2024年 7月 5日(金) PLAYING FOR CHANGE with Char
at ビルボードライブ東京
第2部

の感想。

2024年 6月24日(月) ムック本「ザ・ビートルズ 全曲バイブル
新版 公式録音全213曲完全ガイド」

の感想。


に、
 〜 ルームツアー 〜 ユーティリティ(家事室) の模様替え
を追記。

更新履歴

   
Char   The Beatles


弊サイトについて


このサイトはさだが個人で1996年12月からお送りしております。

弊サイトの表現レベル
  • 公開当時はNetscape (TM) 4.0 かそれ以降のバージョンを意識してテキストエディターでページをデザインしておりました。
    しかし今はコンテンツの作成はテキストエディターを使用していますが、デザインの確認はGoogle Chrome Ver95を使用しております。
  • 1998年3月
    • 動画やイラストは使用しません(最低限のスキャナした写真は除く)。2013年10月20日に解除。
    • サウンドは使用しません。
    • フレーム機能は使用しません。
    • 掲示板、チャットの場は設けません。
  • 2000年2月
    • バナー広告は付けません。


弊サイトの内容
  • 1998年3月
    • どの部屋もロック音楽に関係しているのですが、私は今、ここ"TACTFUL WALRUS"で何がしたいか閃きました。祝・開眼!(激バカ)。おお、巨人の星みたいだぞ(大バカ)。で何かと申しますと

      アーティストの音と映像と写真と文章による完全記録を作成する!

      です。パチ・パチ・パチ。をー、素晴らしい野望ですね(爆笑)。
  • 2000年2月
    • 上記から2年となりましたがその野望には程遠い状況です(苦笑)。
      弊サイト内のアクセスはChar,Humming Birdなどミュージシャンの部屋に入り、年代別に辿るか。またはトップ・ページから"What's New(これが新しいかもしれない)"を経て更新されたページへ辿るかの二通りかと思います。
      本当は「テレビ出演情報」「"Cold Air In The House"を演奏したライヴ情報」など自由に検索出来たら良いと思うのですが、利用しているプロバイダーの機能制限もあるし、その機能を作成するのも面倒(^^;。
      それに未整理の資料の掲載、掲載済み資料の誤りの訂正などもやらなくてはいけません。弊サイトもファイル数が600個位になり文書作成の効率化、環境の整備を考えようかな・・・I'm so tired.
  • 2000年4月
    • タイミング良くプロバイダであるASAHIネットから「独自ドメイン(オプションで取得可能)ホームページでCGIの利用が可能」そして「個人ホームページでの営業活動解禁」のメールが届きました。弊サイトは「独自ドメインホームページ」ではなく「個人ホームページ」ですからCGIは引き続き利用することが出来ません。もちろん弊サイトではバナー広告を含む営業活動は行いませんから関係ありません。
  • 2023年11月
    • 日常生活、環境が変わったその記録をする

      を設けてみました。


Copyright (C) 1996-2024 Sada.All rights reserved.
ご意見・ご感想、情報交換のお誘いなどございましたら、メールを下さい。