Blue Roses.




トップに戻る


2月4日


今日は余り気が乗らなかったので、腕輪の補修と白目を塗って、上からクリア吹いておしまい。ただいま完全乾燥待ち。

やぱし筆塗りムズカシイネ。

2月11日


いい天気だったので箱根までドライブ。やぱしパワーが全然違うね。

で、帰ってきてぐだぐだしてから魔改造。あらためて見てみると、なんか塗りたかった色と全然違う気がする(;´Д`)どうしよう。今更やり直せないしな。今やってる作業が終わったら手直ししたい。手直しするだけの機会が有ればだけど。

で、今日は顔面とか爪とか陰部とか。眉毛のモールドも例によって消え去っているので(;´Д⊂)気合いで描く。で、やっとのことでエナメルに移行。これ買ったの何年前だろ(;´Д`)。エナメルシンナーで吹いてもラッカーが落ちないことを発見した人は偉い。線を引いては消しての繰り返し(;´Д`)で、ここまで来ましたよ。
ちょっと手直しが必要なところが見つかったので(;´Д`)明日またちょっとやり直しだけど。今日は時間切れ。

2月12日


こんばんは、とかちつくちてにはまっているですぞおです(;´Д`)。
X箱360を買ってしまいそうな勢いでやばいのですが、ゲーム自体は結構難しいみたいなので思案中だったり。

で、昨日の続き。随分少女漫画チックな目になってしまったなあと(;´Д`)どうしよ。ちょっと直そうかなあ。
髪の毛とかを付けてみると、随分うらなり顔に見えてしまって困ります(;´Д`)こんなに細っぽい顔だったっけ?写真で見るとそれほど感じないのが不思議だけど。それでも随分縦長に見えますね。目をもう少し横に潰すべきだったか。

で、現在、ずっとほったらかしてた額の穴をパテで埋め中。今頃するなと(;´Д`)いや髪の毛で隠れてくれるかと思ったんだけど、ちと微妙な感じなので埋めて塗ってしまうことに。



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp