Blue Roses.




トップに戻る


11月3日


いきなり本体にヒビが入っててびっくりする。全然荷重のかからないところだったんだけど。経年劣化って怖いなあ。
さて、相変わらず乳頭。サフ吹いて田宮パテ盛ってやすってサフ吹いての繰り返し。だんだん良くなってきましたよ。
現在の状態はこんな感じ。そろそろ仕上げの段階ですね。やっとこさエンドが見えてきたかなと。

11月6日


作りのには時間がかかるが壊すのは一瞬だ。間違って左乳首にミディアムでスピンヤスリを当ててしまい、あっという間に左乳首半壊 orz。
しょうがないので作り直し。芯はアルテコだけどその上はほとんど田宮パテ。固まりにくいとか引けが凄いとか問題はあるけど、いつまでも柔らかいので加工も楽。延々形状の修正が可能。どうせこのあと2週間ほど放置なので気にしない。とりあえずこのままほっといて、帰ってきてからサフ吹いて仕上げに入る予定。

ってことで、いってきますヽ(´ヮ`)/

11月20日
パートタイムマカイザー


すいませんこの語呂を使ってみたかっただけです(;´Д`)。

で、ちょこっと魔改造。もう今日は寝なきゃ死んじゃうわ状態なのでここまで。とりあえずサフ吹いてヤスってを繰り返してこんな感じ。良くなってきた。ちょっと形状がおかしいところもあるけど・・・次回は溶きパテで修正予定。大修正にならないことを祈る(;´Д`)。



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp