Blue Roses.




トップに戻る


10月16日


涼しくなってきたので魔改造を再開。しかし、どう考えても後3ヶ月で終わりそうにない。どうしよう。

とりあえず乳頭だ。誰がなんと言おうと魔改造の肝は胸なので、ここをしくじると九仞の功を一簣に虧くことになるので、けがき針と針ヤスリで慎重に。八分通り出来たかなと言うところで写真に撮ってみる。・・・もうすこし角を落とさないと駄目ですね。あと乳輪の幅が上下で違うことに気がつく。なんでだ(;´Д`)。

10月30日


例によって乳頭回りその他を針ヤスリ、棒ヤスリとスポンジペーパーでコリコリと。スピンヤスリだと削れすぎて困る(;´Д`)。
とりあえずなんとか形になってきたかなあ。右乳は削りすぎた(;´Д`)。いずれにせよ周りも削れてるしパテか溶きパテでの修正は必須。



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp