Blue Roses.




トップに戻る


7月18日


随分久しぶりな訳ですが。
とりあえずアスカの方は前回の続きで、乳回りのパテ埋めと形状修正。早くもいい感じになってきたので、一旦おいといて問題の下半身に手を付ける。とりあえず削りながらどうしようか考え中。荒削りのまま、一旦パテで埋める予定。
あいかわらず軸打ちはほったらかしのまま(;´Д`)

で、ベル様。とりあえずループに入ってますが(;´Д⊂)、あいかわらず乳頭回り。右乳の位置を半分上げて修正。ついでに左側も形状修正。まだでかいので、こっからさらに削りこむ予定。その前に一旦クーリング。
そろそろサフを吹き直さないと。



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp