Blue Roses.




トップに戻る


6月5日


ということで乳頭の細工。ひたすらナイフとヤスリでコリコリと。

で、写真の状態になったところで、ひとまずこんなものかなと思って表面処理のためパテを軽く塗り込んでスピンヤスリでやすったらとんでもないことに(;´Д⊂)。リテイク決定。



ということでパテを盛って乾くまでの間に次のキットに取りかかる。

Vispoのアスカを購入ヽ(´ヮ`)/したので、とりあえず洗浄をすませて軸を打つのも後回しで、とりあえず剥く(;´Д`)。

キットの製作記では一旦乳を作ってから水着をかぶせていたので、その逆でかぶせた水着分だけ削れば元の乳が出てくるという塩梅。

で、やってみた。軽く荒削りした段階ですでにこれですが(;´Д`)。もう出来てるじゃん。

上半身はとりあえずこんな感じでいいとして、問題は下半身。だいぶグラマラスなもんで、このまま削ってもうまくいかないのは自明の理。



で、なんとかパテが乾いたので(;´Д`)ベル様再開。あんまり前と変わってませんね(;´Д`)。

つーかここまで来て乳頭の位置を変えようかどうか迷っているわたくし(;´Д`)。とりあえず荒仕上げの状態で様子見。



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp