Blue Roses.




トップに戻る


5月15日


随分久しぶりですが。どれくらい久しぶりかというとスピンヤスリのバッテリーが上がってるぐらい(;´Д`)。いやこの間別に何もしてなかった訳じゃなくていろいろ道具買い込んだりもしてたわけですが。家元の教えに従って(をい)ボークスのポリパテも買ったし。

で、前回パテ盛ってそのままだったので(;´Д`)削ったり表面処理したり。つーか魔改造というよりも表面処理しかしてない気がしますが。
細かいところ用に針ヤスリを買ってきたのですが便利ヽ(´ヮ`)/。
次回サフ吹き。白サフまで行きたいけど、まだその前に一行程残ってるし。

5月22日

サフ吹いたらかぶった(;´Д⊂)。

ってことで仕切直し。あらためて表面処理して。9割方終了。サフ吹きは今度(;´Д⊂)。

ってことで、ボディの最終工程に。そう乳頭であります。とりあえずパテ盛って、完全に乾くまで放置。

あいかわらず股間部分のサンディングが難しいです(;´Д`)。とりあえずスポンジペーパーに針ヤスリを突き刺して(;´Д`)やすってます。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp