Blue Roses.




トップに戻る


4月5日
ってことで相変わらず表面処理アンド修正。サフ吹いたあと乾いたかなと思っても、爪が当たったぐらいで平気で傷が付くので(;´Д⊂)もっと間を開けないと駄目ですね。
相変わらず股間のヤスリがけが大変(;´Д⊂)。後でよく考えたらいろんな道具持ってたってことに気が付いたので(;´Д`)、リューター用サンダーとかスポンジヤスリとか駆使しつつ。芸人サンダーは便利なんですが金具が当たって傷だらけになるので(;´Д⊂)ですぞおには不向き。仕上げの段階にはまだまだ。それよりも傷だらけになるので(;´Д⊂)補修とか。とりあえずこの状態でしばらく放置。




左乳頭は大きくしてみたら大きすぎたかなと思ったけど写真で見るとそうでもないのであら不思議。とりあえず次の修正箇所としては背中の折れ曲がるところ。



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp