Blue Roses.




トップに戻る


3月31日
ということで帰ってきたので魔改造再開ヽ(´ヮ`)/。もう今月終わりだけど(;´Д`)。

昨日は軽くパテ盛って終了。明けて今日。さすがに1日経ってるとさくさく削れる。時間経たせすぎですが(;´Д`)。しかし最近アルテコの硬化が遅くて。やっぱし古くなってると駄目かなあ。もう買ってきて封切ってから1年以上経ってるしな(;´Д`)。

とりあえずこんなもんかなあ一旦サフ吹かなきゃなあその前に写真でも撮ろうかと思ったらバッテリー切れ(;´Д⊂)で充電してる間にふとなにげなく脇に髪の毛を挟んだら。

乳頭の位置おかしいことに今頃になって気づく(;´Д⊂)。

つーか今頃気づくかよ。そりゃ写真で見ても違和感があるはずだよ。しょうがないので乳頭の位置移動。右サイドを1個分中央に寄せて、左サイドも会わせる形でちょっと寄せて。とりあえず時間切れで今日はここまで。ということで途中経過図。

しかし乳頭の位置を動かしただけで乳全体の形や印象が違って見えるのが不思議。乳頭ってば偉大だ(;´Д`)。全体的に何とかいけそうな気がするので(その台詞何回目だ)、明日もう少しいじってサフ吹きます。そろそろ表面処理に移りたい(;´Д⊂)。



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp