Blue Roses.




トップに戻る


12月20日
自宅待機しながら魔改造(;´Д`)。まあ待機といっても何もないわけだが。

前にもどっかで書きましたが、結局こういうの作るときに参照するものがないので困ります。自分の参照するわけにもいかんしな。やっぱし女性原型師は有利だなあと(ちょっと待て)。で、結局ネットをうろついて、こんな感じかなあと目星を付けて作業開始。


で、都合6時間かけてこの状態(;´Д`)。6時間かけてこれかよ。とりあえず、左乳はこれでいきます。決まり。とか言いながら多分修正するわけですが(;´Д`)。右乳は下が尖ってるところを要修正。ボリュームもちょっと下げます。

12月30日
ってことで右乳その他を軽くいじってサフ吹き。


サフのおかげでいい感じに見えますが実はぼこぼこですた(;´Д⊂)。ので、このあとさらに修正。したんだけど、写真でよく見たら右乳の形がまだおかしい(;´Д⊂)。まあいいや。これで胸回りは80%完成ってことにしておこう。当然修正はするけど(;´Д⊂)。乳首周りは最後にいじるのです。


背中からの写真大失敗(;´Д⊂)。一番セクシーなアングルなのに。
ってことで、予告通り一気に左足接続。使ったのはアルテコ。引けなかったらいいなあ(;´Д⊂)。で、胸回りは80%終わったので当面は腰回りをいじるのです。といってもやることがあんまり無いけど(;´Д`)。2時間ほどでこんな感じに。右足を繋ぐのはちょっとペンディング。つーか表面処理が大変。なんか方法を考えよう。

> ってことで、今年の魔改造納めヽ(´ヮ`)/



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp