Blue Roses.




トップに戻る


11月6日
ってことで、買ってしまいますた。

まだベル様もできあがってないのに(;´Д`)。とりあえずMG誌で見かけていいなあと思っていたけどどうせイベント限定品だろうと思っていたらそうじゃなかった(;´Д`)ので買ってしまったわけで。とりあえず箱から出して洗ってバリを大まかに削って仮り組み。

まだ軸も打ってないのでこんなだけど(;´Д`)。なぜか右乳が露わになってますが、どうでもいいんですがこの世界にはブラジャーという物が存在しないんでしょうか(;´Д`)。まあいいけど。とりあえず制服とかを薄く削り込むのは必須の模様。


ちなみにこんなのも買いましたけど(;´Д`)まだ開けてません。

で、毎度恒例の間違い探しな訳ですがorz

お腹はもう少しいじる必要あり。胸がどんどん荒くなってるorz。要修正。しかし、このペースだと一年たっても終わりませんね(;´Д`)。

11月27日
またまた買ってしまったわけですが(;´Д`)。

まだベル様も以下略。どうでもいいけど最近の女神さまの絵は駄目です。受け付けません。勘弁してください。で、キットの方ですが、とりあえず2個買ったわけですが(;´Д`)、どうしようかな状態。服のしわとかすごくて削るのがもったいないし、このまま仕上げてもいいよなって感じ。やぱしマカイザーたるもの改造しなきゃ駄目なんでしょうか。それはともかく、さくっとキットを洗ってバリ取りして軸打って仮組み。こういうときだけ手が早い(;´Д`)。


表情のポイントは泣き顔なので。つーか泣いてたことに昨日気がつきましたよ(;´Д`)。で、左手がついてませんが(;´Д`)、左手のすりあわせがなかなか難しい。せっかく打った軸が無駄になりましたよ(;´Д`)。つーか摺り合わせぐらいしてから軸打てよ。

で、フィギュア萌え族(仮)ですか。まあこーゆーコメントが出てくるような気はしてたけど(つーか半年ほど遅いぞ)、しかしなあ。本当のフィギュア萌えの人は生身には無関心なんじゃないのかと思うんだけど。とりあえずあんたの理解できない趣味だってことはわかるし、こーゆー事件の後ではどっかに分かりやすい悪者を求めたくなる気もわからんではないが、でもなんでもステレオタイプに切り捨てて安心した気でいると、いつか足下をすくわれるぞ。っていうか、趣味が悪くって悪かったな(;´Д`)生まれてこの方だヽ(´ヮ`)/



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp