Blue Roses.




トップに戻る


5月16日
ということで最終日な訳ですが。

最近でたエヴァ2の食玩ですが、まあ物は試しと買ってみましたよ。2つだけ。
結果。


こんなこともあるんですね(;´Д`) 。まあシークレットではなかったけど、そこまでぜいたくは言うまい。そういや009ビネットの時も6つ買ってダブリ1個だけってことがありましたが。
ところでミニ3脚買いましたよ。目玉は大開脚が出来ること。

のでガシャとか撮るのに重宝します。問題は足が短すぎることですがヽ(´ヮ`)/。

ちなみに、こんな感じで撮って見ました。背景に使ってるのはその辺に転がってたシルクヽ(´ヮ`)/。安く上げようと思ったら、ポリエステルの裏地がメートル単位100円のオーダーで売ってるので、買うと便利だと思いますた。

さてベル様です。最終的にこんな感じですヽ(´ヮ`)/。っていうか時間切れ。組み合わせてみて、直すべき点もある程度解ってきたので、あとは次回以降。4ヶ月後ですが(;´Д`) 。




なんか撮った画像がやたらと緑っぽいので補正してみたら上記のような結果にorz。とりあえず問題点1、光量が足りない。問題点2、もうすこし赤みのあるライトが必要。まあ、撮影台もしっかり作る予定だし。帰ってきたら(;´Д`) 。

今のところはこんな感じ。それでは4ヶ月後にヽ(´ヮ`)/



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp