Blue Roses.




トップに戻る


4月6日
さてさてしばらく不在でしたが。
とりあえず時間がないので本編のほうにかまけてたらこっちがすっかり手つかずになってました(;´Д⊂) 。優先順位低いし。まさか持っていくわけにもいかないし。

ということで、あいかわらず間違い探し状態な訳ですが。
なんとか胸をふっくらとさせようと努力中。しかし写真で見ると荒いなあ(;´Д`)。写真に撮るのは仕上げ状態の確認にもいいかもしれない。ちょっと盛ったら前の状態に逆戻りになったので(;´Д`) 結局削りたおすことに。下側の逆Rを作るのが大変。先っちょは周りを盛り上がった感じにしたいので一回埋め。

全然関係ないですが女神さまの単行本が出てたので買いました。読んでないけどヽ(´ヮ`)/



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp