Blue Roses.




トップに戻る


2月22日
荷物

なんじゃこのデカい箱は(;´Д`) 。

箱の中から箱が
ってことで、注文していたスプレーブースとコンプレッサー、エアブラシが届く。コンプレッサーはA_PC-007、エアブラシはクレオスのプロコンBOY WA。で、コンプレッサー、でかいね(;´Д`) 。とりあえずオイルを入れないといけないんだが、この時点でまずわかんね(;´Д`) 。結局本体カバーを外さないとどうにもならないと解ったのは30分後。で、オイルを入れてゴムキャップを閉め直して、電源入れて起動。・・・起動しない(;´Д⊂) 。おかしいなあと思っていろいろ調べて見たら、いきなりケーブルの端子が外れてましたよ(;´Д⊂) 。頼むぞ。で、再起動。・・・こりゃ静かだわ。無茶苦茶静か。夜中に動かしても解らないぐらい。買ってよかった。どう考えてもオーバースペックだけど(;´Д`) 。

で、セットアップ。

こんな感じ。っていうか、いきなり台所占拠かよ(;´Д`) 。食事を作ろうとかいう気が全くないのがばれますね(;´Д`) 。まあ、他に適当な場所がなかったのが大きな要因なんだが。とりあえず窓が近いし水使い放題だし換気扇まであるし。環境的にはベスト。問題は台所だってことぐらいか(;´Д`) 。

で、現在のベル様。

結局胸をまたもいじりました。0.5ミリ盛って0.3ミリ削っての繰り返し。ぼてっとした感じはだいぶ無くなったけど、まだ胸が大きいなあ・・・実物を見るとそうでもないんだけど、写真で見ると胸でけー(;´Д`) 。いいかげんどっかで切り上げないと、いつまでたっても終わらない予感(;´Д`) 。

2月26日
バレてた━━━━━━(;´Д`) ━━━━━━ !!!!!

ってことでしっかりRacing氏に見つかってしまいましたよこのページ。どこにも宣伝しないでひっそりとやってたはずなのに(;´Д`) 。ってことであらためて、いきなりのコピーモデリングですいませんです(;´Д⊂) 。
えっと。ですぞおあのベル様を2MCで見てから魔改造の道に入ったわけですが、なので「同じ娘がどうしても欲しくなって、そして、それを造ろうとした」という台詞には海よりも深く同感、というか、もろそのまんま。なので、あの心情はよくわかるというか。っていうかこれが世界中にばらまかれた魔改造の種子というものなのか。あの背中の傷痕は。ってなんだよその傷痕って(;´Д`) 。ということで(何が)ですぞおはRacing氏を尊敬申し上げているわけであります。って儂に尊敬されたってうれしくもないですね普通。むしろ儂ストーカーなんじゃないのか(;´Д`) 。これで次にティーガーIを作りはじめた日には完全に猿まねストーカー状態だよなあ。まさかなあ。

orz

ちなみに、ついでなので現在の在庫(在庫っていうなあ)。


ところで気になってたことがあったんですが、普通の人って魔改造はコピーを作ってるって認識、本当なんでしょうか。ですぞおにはむしろそっちのほうが信じられない。コピーする手間がどれだけかかると。そっちのほうが高くつくよな普通。ちなみにですぞおもちゃんと正規品買ってますよもちろん。コピーする技術なんか当然ないし(;´Д`) 。


ちなみにベル様全然進んでませんorz。日曜日まで手が出ない(;´Д⊂)



by7n-ysmr@asahi-net.or.jp