Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミング
2008年11月16日22:47
朝から起きて洗濯してDDRを踊って300キロカロリーほど消費してHGUCギラドーガを購入して組み立ててプログラミング。
なんか充実してるというか詰め込みすぎというか(;´Д`)

で、例のプログラムですが。
土方の単純作業は全然やる気が起きませんね(;´Д`)休み休み時間をかけて、とりあえず城内のウィンドウ回りの第1層まで生成。
今のところこんな感じです。
試しにiPhoneに読み込ませてみましたが、この程度でもロードに時間がかかるのはiPhoneだけに仕方がないですね。

あと、スプラッシュウィンドウも作成。アイコンというかモンスターグラフィックは今のところ前作の流用で。アイコンを作ってくださるという奇特な方が居られたら大歓迎ですが、これはこれで気に入っているのです。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp