Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhone
2008年11月06日22:08
Simple ToDo、Ready for saleキター!つーかなんなんだこの速さは(;´Д`)2日しか経ってないというのに。

まあ相変わらず絶賛Pending中なわけですが(;´Д`)いいからFree Acountだけでも契約解放しる。

ここ1ヶ月ぐらいプロバイダのスパムフィルタを鍛えまくってて、だいぶいい感じのスパム辞書ができあがりつつあります。一日平均250件ぐらいのスパムが来るんですが、そのうち実際にメーラーに届くのが概ね一桁のオーダーになりました。ので、iPhoneで停止していたのを有効にしてみました。これでiPhoneだけで完全に用が済む環境になりました。こうなってみると、iPhoneってば完全にNetBookの立ち位置なんですね。Apple版のNetBook。これならAppleが500ドルのPCを出す理由はないですよ。それどころか、下手したらAirの領域も食っちゃうんじゃないのか。本当はMacBook Airが欲しいんですが、いざ買った後の事を考えると全く使わないのが目に見えるので買えません。iPhone恐るべし。

かずさんところのコメントから。
自分では文系な気がしてるんですが中途半端に理系だったりするのがまるで訳がわかりません。さらに体育会系の血も混じってるからなおさら訳がわかりません。つーか、文系と理系がきっちり割り切れる人ってなんなんだろうと思います。それって普通の高校とか大学とか行くとそうなるんでしょうか。中卒のわたくしはどこにいればいいんでしょうか。ゼネラリストと言えば聞こえはいいけれど。
ということでわたくし文系でも理系でもなくて中途半端というか、あえて言うならば俺は俺ということになるんだろうと思います。一言でくくればひきこもりですが。
ヒップホップ好きのマカイザーはどういう立ち位置なんだろうとか、思想と仕事が全然合ってないとか、考えるとキリがありません。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp