Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミングしてません(;´Д`)
2008年11月05日22:52
iDCからメール。
Flying Zizouの審査に思った以上の時間がかかりそうです・・・って、ちょっと待て(;´Д`)何故。
つーか、ある程度時間がかかったら通知してくれるんですね。良心的なのかどうなのか。ついでにPending Contractもなんとかしてくれい。まあ別会社なんですが。

あとは全然関係ない話。
オバマ勝利ですか。まあ予定通りですが。これでやっとブッシュの呪縛から逃れられるんでしょうか(;つД`)次は小泉の呪縛から逃れる番だ。

今日のマガジン、零、えええそう来るか。BabySteps、いい展開ですね。学校生活はどうなるんだろ。絶望先生、それはいくらなんでも媚びすぎだろう(;´Д`)つーか何があった。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp