Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneプログラミングTK
2008年11月04日22:52
小室哲哉(;つД`)
そろそろだろうとは思ってましたが。TM好きでした。trf好きでした。globe好きでした。売れなくなってからのglobeが特に好きでした。About Meとか今でも聴いてます。これからも聴きます。

で、今日のiPhoneプログラミング。ノートを引っ張り出したらついでにやけに懐かしい開発ファイルが出てきました。もう15年ぐらいになるのか?と、つらつら眺めながら。とりあえずいい資料が見つかったので使わせてもらいます。それはそれとて、今回は画面デザインだけ。こんな感じかなー。今回は試作だしな。本チャンのデザインは後で考えます。ボタンをどこに置くかが難点だ。画面全体でタッチイベント拾ってもいいんだけど、これも試作を動かしてから考えます。片手で使う事を考えるとね。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp