Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望22ターン目
2006年03月06日19:00
まだやってるアクシズ97ターン目。ノイエ・ジールも乗せる人によって強さがはっきりと変わるので楽しいですねヽ(´ヮ`)/

ノイエ2を開発してシャアを乗せる。Sランクのシャアだとシロッコの乗ったジ・Oにハンブラビを二つつけても瞬殺ですね。すげえ(;´Д`) 。開発は順調に進んでキュベレイ3機、リゲルグ3機に加えてガザC量産体制。この時点で普通は勝ってるけど(;´Д`) 、これからがお楽しみなのです。敵も順調に開発が進んでて、ティターンズなんて平気で毎ターンハンブラビとガブスレイを量産してますが。ジェリド、マウアー、カクリコンの乗ったガブスレイなんて一回何組撃破したことか。

相変わらずラカンとかロンメルは使い物にならなくて困ります。グレミー、キャラ、マシュマーも不安定。よほど強いユニットに乗せないと(乗せてても)あっさり撃墜されてて困ります。このハラハラ具合がたまりませんねヽ(´ヮ`)/。地球上にはティターンズの部隊が45部隊、エゥーゴの部隊が15部隊ほど残ってますが、適当なユニットで包囲したまま放置ヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp