Moon is a Merciful Mistress.




アップル、3ヶ月で690万台のiPhone 3Gを販売。世界第3位の携帯メーカーに
2008年10月22日20:18
http://ipodtouchlab.com/2008/10/690iphone-3g3.html

すげー(;´Д`)1000万台はどうかと思っていたんですが、あっさり超えちゃいましたね。
もしかして3Gだけで1000万台いっちゃうんじゃないか(それはない)

さすがApple信者にしか売れてないiPhoneですねヽ(´ヮ`)/

つーかソニエリを上回ったとは信じられん(;´Д`)

で、まあ、もう少し詳しい資料も見たんですが、売り上げ比率を見ると日本だけ極端に売れてませんね。iPhoneが、ではなくて、Apple製品が。Macの売り上げもそんなに伸びてない。Appleもう少しやる気を出せばいいんですが、AJは全然駄目だし本社は日本なんざ知ったこっちゃないしなあ(;つД`)。つーかアメリカの売り上げ、日本の10倍かよ(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp