Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhoneコントラクト
2008年10月21日22:40
ということでW-8BENフォーマットをエアメール。海外にはさんざん行ってるくせにエアメールをするのは初めて。無事届きますように。法務関係で問題があったら連絡が来るとのことらしいので、こっちはそんなに心配してません。入力ミスがあったりしたけどフォーマットは全部修正済み。

で、帰ってきたらPending Contract問題に動きがあって、9月20日に個人情報確認メールがあった人たちが一斉にContract成立で、一気にAppStoreに邦人製アプリがあふれかえる。すげー。なんか光明が見えてきましたね。ですぞおの場合は全然これからな訳ですが(;´Д`)2ヶ月も待てば何とかなるのか?


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp