Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望68333ターン目
2006年03月02日21:40
アクシズ36ターン。
全戦線が停止。インドにアッシマー以下の強力なユニットが居座っていて手出しが出来ない。そのままにらみ合いが続いているうちにお互いに手出しできない規模に(;´Д`) 。アフリカ戦線はFAアレックスに乗ったシロッコを放置してる他は制圧。北アメリカは手つかず。ザンジバルの完成を待ってちょっかいを出してみるつもりではあるけど、戦線が広がるのは得策でなし。
MSはゲルググがなかなか行き渡らない。ハイゴッグからズゴックEへの更新も進まず。ケンプファーの開発を開始。ユニットが弱い・・・とりあえずケンプファーが行き渡ってシャアが帰ってくるまでは動きようがない。それでも弱いけどな(;´Д⊂)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp