Moon is a Merciful Mistress.




たのココ読書中
2008年10月08日23:06
ということでたのココ読みながらObjective-Cでサンプルコードを試してます。
構文がかなり見慣れない特殊なタイプなので(;´Д`)慣れるまで時間がかかりそうですね。
仕様的にはかなりシンプルな感じはしますが、いずれにせよ膨大なフレームワークと格闘しなきゃならないので一緒か(;´Д`)

まあ、たまには基礎から勉強するのもいいものですね。面白いクラスがいくつかあるので、想像力広がりまくりです。ををこういうアプリを作るのも面白そうだ、とか。
とりあえずMac用のアプリをいくつか書いてみてからiPhoneに本格的に移行するのです。

ということで、結局萩原本とヒレガス本も買ってしまいました(;´Д`)たけえ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp