Moon is a Merciful Mistress.




鬼娘その2
2008年10月04日17:18
続き。

で、パッケージのまま飾ってもいいのかも知れませんが、それじゃいくらなんでもつまらないというか買った意味がないので、梱包をばらす。ベースは本物の畳。い草の香り。
ボディを取り出すと、幾重にもビニールでくるまれている。服の中までビニールでくるまれて・・・服の中まで?そう、初めて知りましたが、このフィギュア脱がせます(;´Д`)というか脱がさないとビニールを外せない。でもどうやって?とか思っていじってたら、腕が取れた(;´Д`)そうか腕を外せばいいのか。腕を外せば2枚の上着はなんということもなくすんなり取れて、見事なまでに上半身裸。ただまあ、やっぱし服着た状態が基本なので脱がしちゃうとプロポーションが妙なのと、せっかくの衣装がもったいないのでそのまま着せた状態に戻す。鬼の面は予想通り磁石でくっつけてました。

で、全部出した状態が1枚目。とにかくでかい(;´Д`)まず置く場所を考えないとどうにもなりませんね。でかいだけあって迫力あります。個人的にはよーやく手に入ったと言うこともあって、これだけで十分満足ですヽ(´ヮ`)/高いけどね。こればっかりはでかいだけにしょうがない。

いちおー、昨日の時点ではさすがにまだ山積みでした。つーかどれぐらい買う人がいるんだ(;´Д`)
 
Posted from MixiDock mini


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp