Moon is a Merciful Mistress.




鬼娘その1
2008年10月04日17:17
さて、さはさりながら買ってきました鬼娘。
ある意味これが目的の一つではあったわけですが。
個人的にボーメさんの造形では一番だと思っていて、最初に存在を知ったときから「うわー、すげえ(;´Д`)欲しい欲しい」状態な訳で、その後BOME Collectionにも全然ラインナップされないのでどうしたわけかと思っていたわけですが。

まさかこの期に及んで出ようとは(;´Д`)しかもオリジナルサイズで。

ということで大枚はたいて購入。そのまま電車でお持ち帰り。なにしろ渋谷からの下りだし、金曜日の夜と言うことですさまじい帰宅ラッシュ(;´Д`)すげーなーサラリーマンの人たちよーやるわ。おかげで荷物が邪魔でしょうがない(;´Д`)

で、帰ってきてとりあえず梱包を開ける。とにかくでかい(;´Д`)
のし紙というかのしパッケージを取り除いて、出てくる真っ赤な鬼娘の箱。全面は磁石付きのフラップ。無駄に金かけてます(;´Д`)まあこのままディスプレイベースにもなりますってことですが。
フラップを開けたところが3枚目の写真。随分余裕のある梱包ぶり。

以下続くヽ(´ヮ`)/
 
Posted from MixiDock mini


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp