Moon is a Merciful Mistress.




引き続きiPhoneSDK
2008年09月30日22:22
とりあえずサンプルコードを眺めてます。Delphiみたくオブジェクト固有のイベントがわかりやすければいいのになー。プロパティはわかりますけど。
どこまでがアリものでどこからが自作コードになるのかわかりにくいです。
英語ドキュメントだけではつらいです。

で、とりあえずたのココ注文してみました。これ読んでなんとかなりそうなら次はヒレガス本を買おうと思います。
iPhoneアプリに特化した解説本が出てくれればなー。もちろん日本語で。

問題は、アプリを作ってもAppStoreに登録しないと自分のiPhoneにさえインストールできないこと(;´Д`)せめてそれぐらいは許してくれても。年間1万円はまだいいとして、自分使いのためだけのアプリでさえ審査がいるとは何事(;つД`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp