Moon is a Merciful Mistress.




国交相辞任
2008年09月28日16:08
大臣になると みな気が大きくなって困る。

つーか、道路族議員ってヒマなんですね。肝心の道路行政には一切手を付けずに日教組批判ですか。確かに今の教育現場の崩壊はむごいが、だからといってそれを全部日教組のせいにするのはいかがなものか。わかりやすい敵をやり玉に挙げることは人気取りにはいいだろうが、そういう単純さはかえって問題の本質を見えにくくするんじゃ無かろうか。っていうか、日教組を解体すれば教育が再生すると本気で考えてるとすれば頭が悪すぎる。
道路利権の甘い汁吸いまくりの道路族議員の跳梁だって教育崩壊に原因がある(もろ道徳の話ですよね)って言われたらどうするんだろ。

っていうかね、Law&Orderを守るべき一番の根源たる大臣たるものがAnarchyに走るってのはどういうことかと。しかも自民党だろ。あんたらがLaw&Orderを放棄してどうすんの。だったらついでに道路利権も破壊していってくれないかな。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp