Moon is a Merciful Mistress.




HiHoヽ(´ヮ`)/
2008年09月21日20:43
最近はやたらと寝不足なので鋭意解消すべく土日は基本的に無為に過ごしているのです、って駄目じゃん(;´Д`)
こーゆーときはCaptain Jackだ。Hihoヽ(´ヮ`)/Hihoヽ(´ヮ`)/

とか再生して気がついたんですが、Captain Jackの新曲が出てる!!

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=288712835&id=288712825&s=143462

・・・てか、誰ですかこれ(;´Д`)

とりあえず再生。

全然声も違うし(;´Д`)単に黒人つながりで引っ張ってきただけじゃないのか(;つД`)
こーゆー死者に鞭打つ商売は止めてくださいお願いだから。


全然関係ないですが、スクラン最終巻買いました。
同棲話だけ読んで、そのまま奥深くしまい込まれました。これで本当に終わったんですね(;つД`)
ですぞおの中ではスクランはラス前からまるあらい氏の同人八雲エンドにつながって終ってことで決着されました(;つД`)ってをい。
Z?しらね(;´Д`)

で、今まともに読んでる漫画ってば、神様ドォルズだけになっちゃいました。単行本でですが。3巻買いましたよ。そりゃないぜセニョール(;つД`)まるで初期の遠藤浩樹みたいな。つーか、日比乃さん寝取られエンドな雰囲気が(寝取られっていうなぁ)。たまにはハッピーエンドな漫画を手に取りたいものですが、どうにも最近のEVA直撃世代と来たら(;´Д`)人が死んで感動エンドは勘弁だけど、人が死んで鬱エンドはもっと勘弁。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp