Moon is a Merciful Mistress.




iPhoneファーム2.1
2008年09月13日16:24
取り敢えず気づいたところから。
バックアップとアプリのインストールは早くなりましたね。
日本語入力はやたらと速くなってますね。取り敢えずフリックで入力してますが、まだまだ速い状態が続いてます。入力の自動修正は無くなったみたい。単語登録が出来れば言うことないんですが。
ジーニアスが使えるようになりましたが、使い勝手に癖がありますが便利ですね。言われるほど馬鹿でもないしたくさんの曲が入ったライブラリの有効活用が計れるし、何より新鮮。
2tchも無事出ましたし、これで随分使い勝手が上がりましたね。まあ普通に考えたらこれが当たり前ではありますが、とにかくこれで普通に人に勧められるレベルになりましたね。
つーか買えヽ(´ヮ`)/
 
Posted from MixiDock mini


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp