Moon is a Merciful Mistress.




mission:impossible
2008年09月07日00:16
起きたら11時。昨日は宴会。
今日は今から散髪して屋外ライブを見て買い物を済ませて宴会に出ないといけない。リミットは17時。

取りあえず散髪を済ませて海老名行きの電車に乗ったのが13時前。この時点では多少余裕あり。13時15分に海老名について、昼飯を済ませて13時30分に会場着。抽選券を受け取る。14時ライブ開始。なんだかんだで久しぶり。おっさんとおくさんのライブ・・・ってそうだったのか(;´Д`)久しぶりに「恋」が聴けたので大満足。小島さんGJ。次いで乙三とのコラボがあって(ポニョは初めて聞いた)抽選会。タオル当たったヽ(´ヮ`)/
そのあと乙三のライブになったら潮が引くように人がいなくなる(;´Д`)引くなあ(;つД`)それでも結構残った人を前にライブ開始。初めて聴きましたが、いいですね。16時4分まで聴いて抜けちゃいましたが(;´Д`)すまぬ。次は最後まで聴かせてもらいますけん。

で、電車に飛び乗って町田ヨドへ。町田着1621、1633には帰りの電車に乗らないといけない。これが結構距離があるんだ。速攻で買い物を済ませて(レジが混んでて死ぬかと思った)ギリギリセーフ。なんとか宴会に間に合いましたよ(;つД`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp