Moon is a Merciful Mistress.




今日の散財
2008年08月30日16:20
今日も今日とてiPhone関連。
・エアジャケット
クリアと黒ラバーを購入。クリアは思ったより透明度が低いので白っぽくなりますね(;´Д`)せっかく背面が見えるのが売りなのに。帰ったらサンドペーパーとコンパウンドで磨きます。ラバーのほうは良い感じですが、ラバーの分だけ厚いのでPiel Framaにはぎりぎり入らないぐらい。もう少し上までカバーしてくれればいうことなし。
・骨
もはや正式名称を覚える気もありません(;´Д`)
かなり重厚な作り。安心感はあります。シリコンとプラスチックのいいとこどりですね。構造上下側が押さえが効かないので緩くなっちゃうのは仕方が無い。これを許容できるかどうかで評価が決まりそう。縁の部分までカバー。ドックアダプタがついてくるのが良い感じ。
・パワサポの表面保護シート
クリアは指が引っ掛かる感じ。アンチグレアは見てくれが悪すぎ(;つД`)
・グルマンディーズのミラーコートフィルム
これは後ほど。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp