Moon is a Merciful Mistress.




帰省獣ヽ(´ヮ`)/
2008年08月25日16:06
ということで帰省しましたよ。
車で。
中々凄い雨でした(;´Д`)その代わり渋滞は全くなし。すげー(;´Д`)東名・名神で渋滞が無かったのは初めて。そんなことあるんだ。
多分第2名神ができたおかげですね。名古屋近辺をまとめてスルーできるのはでかい。

で、iPhoneで音楽流しっぱなしのiTripでログとりのというドライブでしたが、何故かログ取りは失敗(;´Д`)その代わりGPSマップが大活躍。十分カーナビとして使えますね。余りにも早く着きすぎて地図を引っ張り出す暇が無かったんですが、iPhoneだけで無事帰れました。

ということで、これから1週間iPhoneだけで過ごしてみるテストヽ(´ヮ`)/一応PCも持ってますが、開封しないつもり。

写真は日本平。富士山は見えず(;つД`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp