Moon is a Merciful Mistress.




Hancock
2008年08月23日21:31
見て来ましたよ。先行上映。小さめの箱でしたが満員御礼。広告の力は偉大だ(;´Д`)最近のソニーってば90分ものが多いですが、やぱし回転をあげて儲けようシステムなんですかね。

で、肝心の映画ですが、予告で流れてる範囲は正直そのまんま。相変わらずCGは凄いですね。ところが、その後ぐらいから雲行きが怪しくなってきて、その後は怒濤のトンデモ展開。って、えーっ(;´Д`)なんだよその設定。あれだけのことやっときながらこれかよ。敵も味方も何考えてんだ。

最近出演するたんびに微妙になっていくウィル・スミス、今作はハマり役。それがほめ言葉かどうかは知らない(;´Д`)旦那はいいキャラしてます。嫁は・・・まあおたのしみに。悪役は空気。

絶対無敵のヒーローを倒すためにはどうすればいいかってのは古今東西脚本家の悩みの種ですが、その問題にとんでもなく明後日の方向から解答を見いだした一作、見た人は困惑すること間違いなし。前半部分は面白かったですが、だったら予告編だけで十分じゃん?といわれて反論できません(;´Д`)割とカップルが多めでしたが、微妙な雰囲気になると思われるのでお勧めできません。見たいなら映画館で。
DVDは要らない(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp