Moon is a Merciful Mistress.




iPhoneで写真を撮ってみる
2008年08月18日22:37
ということでテスト。

1枚目は車のひっかき傷(;つД`)週末に修理に出しましたよ。最初カーコンビニ倶楽部に持って行ったら盆休みだったのでオートバックスに持って行ったら3万円の見積もりで4日ぐらい。どっちにせよ週明けからと言うことだったので、土曜日にもう一度カーコンビニ倶楽部に持って行ったら再開してたので見積もったら2万円で翌日とのこと。ということでこっちで修理しました。
さすがに屋外のこれぐらいの距離だと綺麗に撮れてますね。傷が(;つД`)

2枚目、3枚目はいつものベル様。なんだ思ったより撮れるじゃんというか、さすがに光量不足はどうしようもないし荒さが目に付くけど、色再現性はむしろ今使ってるデジカメよりもいいかも。
腕を思いっきり固定して親指で軽くボタンに触れて、そっと離すようにシャッターを切ったらそんなにぶれずにすみますね。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp