Moon is a Merciful Mistress.




ダークナイトその3
2008年08月14日22:18
案の定日本では2位発進か・・・ポニョに負けるのね(;つД`)
ビギンズと大して変わらん人の入りって、それってどうなのよ(;´Д`)

宣伝部、どう考えても売る気ないだろ(;´Д`)朝のスポットでたまにやる気のないCMを見ますが、あれを見て見に行こうと思う人がいるとはとても思えん(;´Д`)

せっかくのこの夏の超大作なのに・・・やっぱし日本では売れないのか(;つД`)まあインディの方が派手だしハムナプトラはメジャーだし、これじゃ勝てんか。

その代わりといっちゃなんですが、この調子だとあっさりDVD化されるかもね。それはそれでうれしいけど。
いずれにせよ、近いうちにまた見に行くのです。多分すいてるし(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp