Moon is a Merciful Mistress.




Teleport
2008年08月11日20:47
iPhone用のVNCクライアントといえばMocha VNCがあった訳ですが、今さらながらに出て来た新しいVNCクライアントがこれ。
いやこりゃ凄い。何が凄いって、
1 解像度の制限がない。
2 画面更新が(Mochaに比べて)速い。
3 動きがやたらとスムーズ。
ただ、動きに癖がある(何か逆に動かしちゃうんだよな)のと、2本指タップとピンチを区別し辛いのが欠点か。あと、高い(;´Д`)なんせMocha VNCならただとか700円とかなのに2900円!!だもんな(;´Д`)

解像度の大きなディスプレイを使ってる人限定でどうぞ。あと、MediaCenter的な使い方のモードもあるけど、そのためのリモコンとしても高い(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp