Moon is a Merciful Mistress.




The Dark Knight
2008年08月02日21:27
見てきましたよ。入りは1/3ぐらい。大丈夫か(;つД`)

それはそれとして、いやー凄い映画でしたよ。こりゃ凄い。2時間40分があっという間。圧倒されました(;´Д`)さすがはノーラン監督、アクションシーンを撮るのが致命的に下手なのを除けば全く文句なしです(って駄目ぢゃん)

まだ正式公開前なのでネタバレは避けますが、一言で言えばアナキン・スカイウォーカーがダース・ベーダーになる物語(を。つーか、EP3でこれやってたら神だったろうに。3人3様の正義に狂気が割り込んでくることで、徐々に狂気に蝕まれてくるストーリーは圧巻。さらに話はそこで終わらない。緊張感溢れまくり。必見。

スパイダーマンがこけた今、もうほぼ唯一のアメコミ超大作といえるでしょう。前評判に偽わりなし。日本では受けないかも知れないけど。
しかし、これだけのもの作っちゃって、果たして次はどうするのか、ちょっと心配(;´Д`)
カップルで見に行くのはお薦め出来ません。あとガキもお断り(;´Д`)そういうのが好きな人はスカイ・クロラでもどうぞヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp