Moon is a Merciful Mistress.




Batman Begins
2008年08月02日17:03
もうすぐダークナイトの公開なので、予習を含めて見ましたよ。
実はバットマンはあまり好きなキャラクターじゃなかったんだけど。

いやー、今まで見ないで損してましたよ(;´Д`)つーか面白かったですヽ(´ヮ`)/
ストーリーの持っていき方がうまいので感情移入しまくりです。普段はヒーローよりも悪役に肩入れしてしまうわたくしですが、今回だけは別ですた。
中盤までの展開は完璧。伏線も効いてます。
終盤になっていきなりストーリーが雑になるのはアメリカンだけに仕方ないですが(;´Д`)
今ならDVDで1500円だし、こりゃお薦めですね。

ということで、今からダークナイトを見てきますヽ(´ヮ`)/もちろん先行上映。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp