Moon is a Merciful Mistress.




還暦祝い行ってきました
2008年07月27日22:32
誰のってあなた、ジュリーですよヽ(´ヮ`)/
ということで大宮ソニックシティ。
へー大宮ってこうなったんだ。
会場に着いたら凄い数の人。95%ぐらいが女性(生物学的な意味で)。
おそらくですぞおが一番若い男(;´Д`)若い娘さんもたまに(まれに)いましたよ。大体はお母さんと一緒なわけですが(;´Д`)

で、新作アルバムと往年の曲が3:2ぐらいの本編が終わって。
そっから先のアンコール、というかおまけが狂ってました(;´Д`)いい意味で。
あなたに今夜はワインを振りかけヽ(´ヮ`)/そーいや前夜祭で予告してたよな。

いやー、本当に赤い服来て出てきて・・・というかどこの酋長ですか(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp