Moon is a Merciful Mistress.




マルイのクリンコフ
2008年07月19日21:26
買いましたよヽ(´ヮ`)/
いやぁこんなの絶対出るわけないと思ったんだけどなあ。
新宿の越後屋で購入。新宿西口ってあんまり行ったことがないから土地勘ゼロ(;´Д`)iPhoneのGPS活躍しまくり。コンパスが欲しいなあ・・・ってことで、G-Spotを買いました。210円。

で、クリンコフ。
外観はともかく、作りはさすがのマルイ。ストック周りもしっかりしていて、ガタ一つない。フォールディングもかっちり決まる。セレクタレバーの動きもいい感じ。
グリップがプラなのは、まあしゃあない(;´Д`)それなりに頑張った跡は見られます。
本体はつや消し。この辺は好みが分かれそう。実銃って思ったよりテカテカだし。油まみれだし。
バッテリはかなり特殊ですね。挟み込んじゃってコードが切れそう(;´Д`)

売りのブローバックは、結構なショックが来ますね。想像してたよりはいい感じ。何より見た目にインパクトあるしね。

ということで、全体としていい感じですよ。74UNじゃないからスコープマウントは付けられないのでPMC好きの人にはお勧めできませんが、ムジャヒディン好きの人には特にお勧め。

2枚目の写真はVNCの74UNとツーショット。こうしてみると全然印象が違いますね(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp