Moon is a Merciful Mistress.




ガンダムバトルユニバース
2008年07月18日23:48
買いましたヽ(´ヮ`)/

クロニクル持ってるとデータが引き継がれるんですね。ただしキャラの成長はリセット。持ってたユニットは継続。ポイントも。でも限界解除じゃないけど。

とりあえずチュートリアルを済ませて、軽く1年戦争から。使用キャラ名は相変わらず播磨と八雲。つーか引き継ぎ。オペレーターはユウキ。顔が変わってるけどー!!(;つД`)

1年戦争、ジオンをシャアゲルググ&Pジオングでさらっとクリア。シナリオは全く一緒。でもG3が強くなってますね(;´Д`)よけまくり。さすがアムロ。

試しに逆襲のシャアもプレイ。あの音楽が流れて、感涙の嵐(;つД`)これだけで十分や。ギラドーガ、よえーー(;´Д`)初期値ってこんなんだっけ。とにかく攻撃力が不足していて時間が足りない。なんでシャアネオジオンのMSはビームマシンガンばっかり持ってるんだ(;つД`)

ZZをエゥーゴにしたら、オペレーターが全編通してユウキになりましたヽ(´ヮ`)/「また一緒の部隊になりましたね」って、響きがええなあ(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp