Moon is a Merciful Mistress.




今日のiPhone
2008年07月17日23:01
Piel Framaキター!!ヽ(´ヮ`)/

磁石がちょっと不安だけど。週末に外で試してみます。
今週末はバトルユニバースも出たしクリンコフも出たし、なかなか忙しいですね。

駅探、とうとうApp Storeから消えちゃいましたね。
こーゆーのを有料化しても、結局WEB版のがそのまま使えちゃうiPhoneの場合意味がないんですが。わかってないなあー。

Beatmaker、すげえ(;´Д`)欲しいけど高いなあ。

オンラインの登録変更はまだ使えないんですね(;´Д`)

mobileMeの30日延長メールキター!!ヽ(´ヮ`)/
言うほどトラブルなしで移行できたからある意味ラッキー、というかそこまでしなくてもいいのに(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp